なぎさ★ご奉仕美女★のブログ

RSS feedly

古代艦長さん

3時間前
0いいね



この度は2度目のお誘い
ありがとうございました❣️

なんと、なんと!

前回お会いしてから
すぐのお誘いで
またお会いできて嬉しかったです♥️

そして少しお会いしていない間に
スリムになっててびっくり!

お食事頑張ったそうで
最初は髪の毛切ったからかなって
思ってただけで
すみません


今回も激しかったですね💕︎

でもお兄様の攻めは
ちゃんとなぎさのこと
考えてくれている攻め方で
気持ちよかったです♥️


お兄様は
ふ〇らがお好きだそうで
楽しんで頂けましたか?


たまたまのタイミングで
お会いできましたが
また次回も
お誘いお待ちしています(*^^*)​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

なぎさ★ご奉仕美女★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×