なぎさ★ご奉仕美女★のブログ

RSS feedly

よし3100さん

22時間前
0いいね



いつもなぎさと遊んでくれて
ありがとう😊

久しぶりだね!

いつもお会いする前の日から
メッセージくれて
嬉しいです😭✨

なにやら今回は
小包を持っているようで
どこか旅行へ行ったのかなと
思っていたら………







わーい😆😆😆🙌

誕生日プレゼントでした🎂🎁


ミッフィーのタオル🐰

もったいなくて使えないよー😭

でもありがとう!(´▽`)

大事にします!!!


今回もいちゃちゃタイム
満足して頂けましたか?

寒くなってきて
密着するのが気持ちいい季節に
なりましたね💕︎


最後はテレビを見ながら
プリン🍮をいただいて
まったりでした(*^^*)

いつもよりお早い時間だったので
珍しいお昼の番組でしたね💕︎


今月末の旅行楽しんで来てください😊


​​​​​​​またお誘いお待ちしています🎶​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

なぎさ★ご奉仕美女★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×