なぎさ★ご奉仕美女★のブログ

RSS feedly

鷹さん

1日前
0いいね



この度はお誘い頂き
ありがとうございました❣️

はじめまして(=・ω・)ノ

以前からオキニトークしていて、、
やっとお会いできました✨

最初色々と情報量が多くて
いつも以上に緊張していましたが
お会いしたらフレンドリーな方で
楽しかったです‎🤍

ベッドでは
たくさんいちゃちゃしましたね💕︎

久しぶりのお遊びだそうですが
ち〇び攻めとフ〇ラ
すごく気持ちよくなっていただけて
よかったです😊

なぎさの雰囲気が落ち着く、
癒されるって言っていただけて
嬉しかったです( *´꒳`*)

次はお酒飲むのもアリですね💕︎


またお誘いお待ちしています🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Sat) 12:47
しゅっきん∠( - )/

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

なぎさ★ご奉仕美女★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×