(北)葉月ここなのブログ

RSS feedly

昨日は少しハプニング??

2日前
2いいね
こんにちは✨️😊今回もお誘いありがとうございました💓‪また来月会えるの楽しみにしてますね😊💕︎来月は17日頃~出勤予定✨️○昨日のハプニング❣️昨日はアイネ行った際にちょっとしたハプニングがあって下向いて歩いてたら少し大きめの虫がひっくり返ってもがいてたので虫は嫌いだけど大きめだったから潰されても嫌だから触らずに助けてあげました😌前にもアイネでは虫を助けた事あったから通路がツルツルだからひっくり返りやすいのかな…
もっと見る →

フォーシーズンのリピさんへ

2日前
1いいね
お誘いありがとうございました❤フォーシーズンのリピさんへ中々タイミング合わなくてやっと会えたみたいでずっと会いたかったって喜んでもらえて差し入れもありがとう たくさんひくひく感じちゃって2回たっぷりでちゃったね 気持ち良い場所バレちゃったから中をビクビクさせられてぐちょぐ○ょになっちゃったね❤またお誘いお待ちしてます✨
もっと見る →

好きな野菜?

1いいね
from''コーンさんお題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪(前のお題)大好きな野菜はアスパラとブロッコリーとレタスかな😊アスパラはもう少ししたら確か7月頃に極太アスパラが産直で売られるのであれがみずみずしくて食べ応えがあって美味しいです✨️大根とミニトマト🍅も好きだしわりと野菜全般大好き(*^ω^*)水菜 ズッキーニ 春菊 芹 みょうがセロリ パクチー も好きです💓‪ …
もっと見る →

フォーシーズンのリピさんへ

1いいね
お誘いありがとうございました❤​フォーシーズンのリピさんへまた今月もタイミング合って呼んでくれて前の前のお店からの長いお付き合いいつもありがとう たくさん感じてビンビンになって2回たっぷりでちゃったね あとはゆっくり休んでね❤またお誘いお待ちしてます✨​​​​​​
もっと見る →

何のお仕事?

0いいね
From❥❥パンケーキ職人さんお題:今のお仕事をしていなかったとしたら何のお仕事してると思いますか?に回答♪手を使う事に才能がある様でマヤ暦での青い手と言う手先が器用みたいです✨️昔は動物が好きでトリマーになりたかったし子供の頃は母のマッサージをしてあげたりしてました😌風俗や夜職が天職らしいけどこのお仕事してなかったら指圧のマッサージ師かエステティシャンかな💓‪エステティシャンも場合によっては少しエロチック…
もっと見る →

唯一苦手なNGプレイ?

0いいね
こんばんは✨️たまにプレイが度を超える方がいて困るのでその場では空気呼んで言えない事もあるのでここでお知らせしておきます🥺一言嫌じゃないか聞いて欲しいな😣私のNGプレイ🙏○鼻の穴舐められるの○唾垂らされるの○痛すぎるプレイ(ドMプレイ)(お仕事出来なくなる支障が出るレベル)これだけは完全にNGです😣後はほとんど好きなプレイですが一言何でも聞いてもらえると嬉しいな♥️( *´꒳`* )ムチムチ好きさん極上プレイをお求めの方お…
もっと見る →

プレイ時間?

0いいね
From❥❥挨拶だけで許してさんお題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪私も最初は人見知りしがちなので色んなエッチな事したりしてイキやすい人でもたっぷり楽しみたいからすぐにイカせない様に意地悪しちゃうのでいつもプレイ時間は長めです︎💕︎極上のお時間になる様に尽くして頑張ります😍
もっと見る →

夢殿のリピさんへ

0いいね
お誘いありがとうございました❤​夢殿のリピさんへまた今月も呼んでくれて2回目のお誘いと大好きってありがとう たくさん感じて気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ 可愛いくて大好きっていっぱい興奮しちゃったね また呼ぶねってありがとう❤またお誘いお待ちしてます✨​​​​​​
もっと見る →

ご予約ありがとう??受付中??

0いいね
こんにちは✨️出勤しました(*^^*)GW今日だけ出勤追加したので本日もお誘いよろしくお願いします🥹💖他のお時間はまだお誘いお待ちしてます💓‪一緒に極上なお時間過ごせたら嬉しいな♥️( *´꒳`* )22:00~ご予約ありがとうございます😊会えるの楽しみにしてますので気をつけてお越し下さい🙇‍♀️
もっと見る →

カプチーノのリピさんへ

0いいね
お誘いありがとうございました❤​カプチーノのリピさんへまた今月もギリギリ呼んでくれて前の前のお店からの長いお付き合いありがとう いつもお店変わる度に探してくれてありがとう いっぱいヒクヒクして意地悪して焦らしたから気持ち良過ぎたって私の感じるスポット熟知してるからぐちょぐ○ょにされちゃった また来月ね❤またお誘いお待ちしてます✨​​​​​​
もっと見る →

スカーレットのリピさんへ

0いいね
お誘いありがとうございました❤​スカーレットのリピさんへ久しぶりにまた会えて差し入れと可愛いっていつも見つけてくれて前の前のお店からの長いお付き合いもありがとう やっぱり呼んで良かったって喜んでもらえて嬉しかったよ お互いに舐めあいっこしてヒクヒクしてたっぷり出過ぎちゃったね❤またお誘いお待ちしてます✨​​​​​​
もっと見る →

ダンヒルのリピさんへ

1いいね
お誘いありがとうございました❤​ダンヒルのリピさんへ先月タイミング合わずに会えなかったから今月はタイミング合わせて会いに来てくれてたくさん差し入れもありがとう 私の好きな場所熟知してるからいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう いっぱいイかされて気持ち良すぎるってまた呼ぶねって喜んでもらえて嬉しかったよ❤またお誘いお待ちしてます✨​​​​​​
もっと見る →

来月5月の出勤予定?

0いいね
こんにちは✨️来月5月の出勤予定✨17(金) 出勤予定18(土) 出勤予定19(日) 出勤予定20(月) 出勤予定25(土) 出勤予定26(日) 出勤予定後1日だけ追加なるかも?出勤予定ズレなければこんな感じになりそうです💓‪来月もお誘いお待ちしてますね🌟
もっと見る →

ご予約ありがとう??本日の状況??

0いいね
こんにちは✨️2件目のご予約ありがとうございます😊他のお時間はまだ空いてますので気になった方からのお誘いお待ちしてます💓‪明日~来月16日までは完全にお休みします😣
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)葉月ここな(33歳)
T:154
B:87(F)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×