とわ 【北上校】のブログ

RSS feedly

あと3日!

4いいね
久しぶりの盛岡出勤、ありがとうございました🥰楽しかった✨✨

あと3日で2023年が終わりますね。

最近寒いのと忙しいのとで全然出かけてなくて、日記のネタがないのです😵‍💫

神社にいたグルグル巻きの龍がカメラロールにあったので添付しました。辰年が来るので🐉

私は明日北上で出勤したら、30日は忘年会休み、31日は盛岡&北上出勤です!

その流れで元旦も出勤します♪


31日はお店自体が22時まで(※60分の受付は21時まで、120分の受付は20時まで、という感じで22時完全アップになるのでご注意を!)
1日はお店自体が12時から

になります。

大晦日と元旦だけ、いつもとはちょっとだけ受付時間が変わるのでご利用は計画的に❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
01月05日(Fri) 16:10
ありがたきナクレ

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

とわ 【北上校】(23歳)
T:155
B:83(C)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×