とわ 【北上校】のブログ

RSS feedly

どむどむ

6いいね
うまく撮れなかった!初めてのドムドムバーガー!

昨日スタッフから話を聞いて、食べてみたくなってすぐ行った🍔

普段ジャンクフードはほとんど食べなくて、ハンバーガー食べたのって小学生ぶりくらい久しぶりだと思うんだけど、「食べてみたい!」っていう衝動に従ってよかった☺️

勉強になるし刺激になった🍔

私、この世には食べたことのないものの方が圧倒的に多いと思う。

実はまだパクチーも食べたことないの🌿

「初めて」がいっぱい残ってるって楽しい〜🌿
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
03月18日(Mon) 21:07
日曜日が今月最後!

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

とわ 【北上校】(23歳)
T:155
B:83(C)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×