ユアンのブログ

RSS feedly

〇〇してた?

4時間前
0いいね
お店います^^ 昨日は朝まで友達とマリパしてたよ〜(*^^*) 爆笑しすぎてお腹痛い笑 もう出会って数年経つけどこんな仲良いの好き笑?(????)乂(????)? 本指名様もご新規様もお誘いお待ちしております(*^^*) ユアン
もっと見る →

21時〜?

0いいね
本日21時頃から出勤します^^ お時間合うお兄さん遊びに来てね? 一緒に週末楽しもうね?(????)乂(????)? ユアン
もっと見る →

我慢?

0いいね
出勤してます?昨日、ごほうびにコンビニに寄ってあまりにも麻婆焼きそばが美味しそうだったので食べようと思ったけど我慢して300kcalくらいカロリーの低い冷麺にしました( ????? )お腹すきましたね^^;お誘いお待ちしております(*^^*)ユアン
もっと見る →

ぽかぽか???

0いいね
こんばんは!? ? ?ただいま出勤しています(*^^*)今日はあったかくて最高だね〜(???- ? -???)お誘いお待ちしております?ユアン
もっと見る →

いまのうちに? ? ?

0いいね
出勤中です? ? ? 昨日もたくさんお誘いありがとうございました!? ? ? 初めましてのお兄さんにも本指名様にも会えて嬉しい日だ〜〜???? 今日と明日出勤したら少し次の出勤まで期間があくのでぜひこの機会に!? ? ? ユアン
もっと見る →

めも( ? )φメモメモ

0いいね
こんばんは\(^▽^)/! さっき遊んでくれたお兄さんありがとう^.".^!? 朝食べて美味しいのあったからここにメモっておくね! ファミマの生ドーナツのいちごみるくがめっちゃ美味しかったから甘いのいけるってお兄さんはぜひ食べてみて? ? ? 今日も遅くまでいますε=(((((ノ・ω・)ノ お誘い待ってるね!? ? ? ユアン
もっと見る →

ぬくぬく^.”.^!?

0いいね
お誘いありがとうございます_|\○_ いっしょにお風呂でぬくぬくしよ?? ラストまで沢山遊んでください(???)↑ ご予約まってるねん? ? ? ユアン
もっと見る →

仲間??♀?

0いいね
急にあったかくなって花粉レベルが1000000になった結果、ユアンの鼻はずるずるに……今年はほんとにひどそう(T_T) 今年から花粉症開花したのに認めたくない人たちがお友達含めて多くてニヤニヤしてしまいます 仲間、やで(???)↑ 今日も明日も出勤です 遅くまでいる予定ですのでご予約ご来店お待ちしております ユアン
もっと見る →

積極的?

0いいね
こんばんは\(^▽^)/! 今日はいつもよりエッチな気分かも(*≧∀≦*) 出勤しました? ? ? 積極的な私もどうかな?⊂( i ? i )⊃ お誘い待ってますね?? ユアン
もっと見る →

積極的?

0いいね
こんばんは\(^▽^)/! 今日はいつもよりエッチな気分かも(*≧∀≦*) 出勤しました? ? ? 積極的な私もどうかな?⊂( i ? i )⊃ お誘い待ってますね?? ユアン
もっと見る →

はやく? ? ?

0いいね
ただいま向かっております? ? ? とっても早く会いたいけどお兄さんも安全第一でお越しくださいね? ? ? 会えるの楽しみにしてるよ( ?¨? )? ユアン
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
こんにちは- ?? ?? ??- 只今より出勤致します?? 今日もいろんなコトしましょうね/// お手柔らかに、優しくお願いします? ? ? 遅くまでいるのでお電話ください(?'ω') ユアン
もっと見る →

ありがとう? ? ?

0いいね
初めましてさんも仲良しさんも今日は本当にありがとうございました? ? ? たくさん優しくしてもらって元気もらっちゃいました??´。? ? ?。`?? めちゃくちゃ楽しい1日になった! 本当にありがと〜〜〜!!? ? ? 明日もいるので待ってます?? ユアン
もっと見る →

素敵な時間? ? ?

0いいね
昨日もありがとうございました!? ?. ? .? ? 色々お話も沢山しながら、一緒に気持ちよくなれて凄く楽しかったです!? ? ? また沢山素敵な時間を過ごそうね? ? ? 今日もいるのでお待ちしております(*^^*) ユアン
もっと見る →

これから?

0いいね
この時間までお誘いしてくれたお兄さんありがとう? ?. ? .? ? 華金だから夜が本気だよ? ? ? 寒くなって冷えてきたからお兄さんとたくさん、熱くなることしたいな 2人だけの秘密な時間沢山過ごそうね? ? ?? ? ? ユアン
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ユアン(18歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:86
趣味:インスタ
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×