あゆりのブログ

RSS feedly

ドすけべ娘と高収入バイトのお手伝い!!

0いいね

#高収入バイトしませんか?

「高収入」につられてやってきたあゆりのエッチ撮影


待ち合せ場所に現れた女の子は、

美少女オーラ抜群な女の子、

期待に股間が膨らみます。


ちょっと恥ずかしがり屋で人見知りっぽいかんじも、いじめたくなる要素をぷんぷんにもっています。

彼女にきくとたぶんMとのことです。


顔面もかわいいけど、

脱がせてみたら真っ白なしみ一つないきれいな身体!

おっぱいもイイ感じに大きくてちょうどいいサイズ!


そんな可愛さ満点のちょいMッ娘女子大生を

希望どおりにいじめてあげました

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Sat) 06:20
「私に服従してくれる?」男を手…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

あゆり(35歳)
T:157
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:くびれたウエスト、美脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×