あゆりのブログ

RSS feedly

お望み通り、顔・身体を、精子漬けにしてあげました

0いいね

凛として整った美しい顔立ちは

飛びぬけて可愛らしく、

スラリとしたスタイルも相まって

魅力溢れる美少女ですが、


知的な彼女自身は自分の美貌には

あまり興味がない様で、未知の世界への

好奇心がより強く


そんな彼女の好奇心を満たしてあげるべく、

乱交大好きオジさんたちを集めて、

野外でマ●コを弄り倒し、

小さな口へ黒ずんだ大人チ●ポを…!!!!!!


若い肉体を弄んであげたのですが、

少しやりすぎちゃったかな?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月13日(Tue) 15:50
「あっ…そんなことしたら…だめに…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

あゆり(35歳)
T:157
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:くびれたウエスト、美脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×