あゆりのブログ

RSS feedly

【黒髪サブカル系】パパ活あゆりをナンパで捕獲。ホテルにお持ちかえり飲ませて感度マシマシ W ち○ぽ昇天地獄 !!

0いいね

服装からして明らかにP活でしょって女ですよ!!


ナンパしてみると約束した人が来ないみたいで

そろそろ帰ろうかなと思ってるそうで

一緒に飲もうと誘うとついて来てくれました!!

めちゃ褒めて乗せるといい感じに

嬉しがっちゃってますww


詳しく聞くと完全にパパ活ですやんww

これは懲らしめないといかんですよ!!

服を脱がすとむっちりボディがメチャシコですww

ハメ師も興奮しちゃってち○ぽポロン!!

あゆりちゃん吹いちゃってますよww

乳首めちゃ敏感みたいで触れるたびに

ビクンビクンいっちゃってます!!

アナルひくひくさせてマン●びしょ濡れ、

オモチャ責めで腰浮かせてガチイキww


イラマからの搾り取りフェラに我慢できず

思わず口内射精ww出すぎでしょ!

苦しみながらも感じまくるあゆりちゃん、

相当セック●してますねこれww

パパ活女子を懲らし瓩襪弔發蠅任靴燭

気持ち良すぎてそれどころじゃなかったですww

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月16日(Fri) 12:50
【勤務中】ーサボり密交ー営業回…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

あゆり(35歳)
T:157
B:85(C)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:くびれたウエスト、美脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×