きずなのブログ

RSS feedly

お礼 先生///おっきくなってます

0いいね
6/2お礼日記

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡エルディアラグジュアリーリゾート仙台 306♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初日から予約してくれてたお兄様!!

きずなとあそんでくれてありがとう♡♡


変態お兄様と変態れむちゃんで

秘密のえちえちイメージプレイ///




ホテル遊びに行ったら
エッチなこと教えてもらっちゃって…



えちえちすぎて

きずなすぐとろとろになっちゃったの///


お話も楽しくてあっという間で…

またホテルでイケナイこと一緒にしたいな♡


楽しみにしてますー!♡


ガジェットのお話も勉強になりました🙇‍♀️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡ホテルキティーネヨッテーネ♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めましてのお兄様!

きずなとあそんでくれてありがとう♡


れむの小さい身体に

おっきいおっぱいとお尻が

とってもえっちっていっぱい褒めてくれて//


お兄様のおっきなおちんちんも
いっぱいじゅぽじゅぽ


遅漏だって言ってたお兄様、

最後は気持ちよく出してくれて、

れむも嬉しいの〜!!♡


最後までいっぱいいちゃいちゃ

ありがとう!

またあそぼーね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 16:13
きずな出勤したよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

きずな(18歳)
T:148
B:91(F)
W:56
H:81
趣味:旅行、カフェ巡り
チャームポイント:二重の目とEカップのおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×