おとはのブログ

RSS feedly

6/23 ♀好き様

0いいね


おとはを選んでいただき
ありがとうございます😭💖


プールにほぼ毎日のように泳ぎに
行っているのですね!!🏊‍♂️

連続で10日以上も連続なんて
素晴らしいです✨️✨️


飽きないように色々な地域のプールに
行くようにしているのですね!!


クイックターンの仕方も
レクチャーしてると言う事でしたので
もっと水泳が楽しくなりそうです✨️





色々な国に駐在した経験があるのは
素晴らし過ぎます!!✈️🌏


中でもベトナムのホーチミンが
お気に入りということで
今でもよく行ってるのですね!!

またこれから行く2週間のホーチミン生活も
楽しんでくださいね🇻🇳


ベトナムに行っても好きな水泳ができるのは
最高ですね(*´˘`*)♡



今は身についた語学を忘れないように
語学のスクールにも
通っていらっしゃるなんて!!!!


集団で語学学習するとモチベーション高く
学習できておとはも好きです💕︎


短い時間でしたが楽しく沢山お話ができて


また来てくれるという言葉も
嬉しかったです( *´꒳`*)



お待ちしております🙇‍♀️






おとは
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月26日(Wed) 18:19
6/23 長野県様

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

おとは(21歳)
T:164
B:84(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×