おとはのブログ

RSS feedly

7/7 4:50pm._E様

0いいね


おとはに会いに来てくださって
ありがとうございます😭💖



栃木県から試験お疲れ様でした ◜. ̫.◝꜆🍵


いつもは東京で受けるところ
今回は宮城に来てみたのですね!!


栃木からだと東京に行くのも
仙台に行くのもあまり変わらない時間で
行けるとのですね!!



ガーデニングの趣味素敵です✨️
バラ🌹を育てるのが1番難しいのですね😵‍💫🌀


バラは香りに癒されるの最高です(*´ `)🌹



スイカも🍉育てているのですね🍉

美味しく育てる方法も今はYouTubeなどで
簡単に見られるのはありがたやです🙏


これからもガーデニングや
スイカを育てるの楽しんでくださいね✨️



また宮城にお越しの際は
お会いできたら嬉しいです✨️



おとは
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 18:56
7/9 3:10pm._K様

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

おとは(21歳)
T:164
B:84(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×