おとはのブログ

RSS feedly

7/23御本指S様*¨*.¸

0いいね


今月もおとはに会いに来てくださって
ありがとうございます😭💖


先月のうちからの姫予約していただけて
とても嬉しかったです( *´꒳`*)




これまで色々なところに
旅行行ったことがあるのですね!



金沢の有名なホテルの最上階の値段を聞いた時
高すぎてびっくりしました((((;゚Д゚))))


景色がとても綺麗な上に
食事も最高に美味しいのですね💕︎👍


おとはもいつか泊まってみたいです🥺



次は八丈島に行ってみたいのですね!!
南国🏝️良いですよね🥺




来月はお仕事が
忙しくなりそうということでしたので
熱中症や体調には
お気をつけてお過ごしくださいね(՞ . .՞)"




またお会いできる日も
楽しみにしております🙇‍♀️



おとは

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 17:26
シラッキカムイ^^

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

おとは(21歳)
T:164
B:84(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×