おとはのブログ

RSS feedly

4/269:10pm._御本指S様.゚・*..☆.。.:*

0いいね



2ヶ月ぶりにお会い出来て
とても嬉しかったです✨️


お越しいただきありがとうございます😭💖


お久しぶりにお会いしたら
見た目でわかるくらい筋肉量が増えていて
びっくりしました(Ꙭ )!!


最近ストイックに筋トレや
食事制限をされているのですね!!


素晴らしいです!!!



おとはも糖質ばかりとってないで
タンパク質や野菜も豊富に摂取しないと!!


この前よりおとはは
色白になったのですね!!


もしかしたら皮膚科で貰った薬などが
効いてるのかもしれないです!!

直ぐに気づいていただけて
嬉しかったですよ( *´꒳`* )



今年の春はお花見など沢山できたのは
素敵ですね🌸


おとはは予定していた東京には
風邪で行けなくなってしまったのですが、
宮城の桜は楽しめました🌸*・



これからの時期に咲くお花たちも
楽しみです🌼*・




ゴールデンウィークの10連休
是非楽しんでくださいね✨️



落ち着いたら
また遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


おとは



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 17:56
4/27 3:30pm._S様

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

おとは(21歳)
T:164
B:84(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×