おとはのブログ

RSS feedly

4/27 8:20pm._(**)様

0いいね


昨日はおとはを選んでいただき
ありがとうございます😭💖



久しぶりに会えるお友達と
旅館に泊まるの最高ですね♨️💕︎


夜のビュッフェが美味しかったのも
とても羨ましいです🥺


おとはは食べ過ぎちゃいますが🤣笑




📑🖋



おとはと同じ境遇が多くて
職場環境のお話で盛り上がりましたね✨️




自分に合った環境というか職場で働くのが
1番ですが人間関係は結構難しいですよね
(´;ω;`)


これからも無理はし過ぎずに
自分らしくお過ごしくださいね✨️



また仙台にお越しの際は
お会いできたら嬉しいです_( ˙꒳​˙ )_





おとは
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 19:36
4/27 9:50pm._K様

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

おとは(21歳)
T:164
B:84(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×