おとはのブログ

RSS feedly

5/10 9:20pm._^ω^様

0いいね


昨日はおとはを選んでいただき
ありがとうございます😭💖


色々なところに旅行に行くのが
好きなのですね!!!

北海道→宮城の旅行はいかがでしたか?

仙台は小さく色々な店が集約化されていて
見て回るのが楽ですよね✨️




クロミちゃんの沼に3年前くらいから
首までハマってるのですね!!沼!!!


サンリオキャラクター大賞の
ランキング次第でその年の
グッズの量も変わるのはびっくりです
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



サンリオのテーマパークは
日本に2箇所もあるのですね!!

九州にあるハーモニーランドの方の
年パスも持ってるの良いですね♡


おとはも行ってみたいです!!




ディズニーの話題でも
盛り上がれて嬉しかったです( *´꒳`*)

どこにどのポップコーンが売ってるのか
把握してるのは素晴らし過ぎます!!


おとはも久しぶりに行きたくなりました
✨🏰🐭🖤




仙台から広島への海の旅もお気をつけて(*´︶`*)ノ
🚢




是非また遊びに来てくださいね✨️


おとは



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 20:02
5/10(´ `)様

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

おとは(21歳)
T:164
B:84(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×