なぎさのブログ

RSS feedly

残り1枠だよ|( ̄3 ̄)|

0いいね
なぎさだよ〜!今日あっつあつだね〜!残りひと枠30分だけなんだけど埋めてくれたりする?🥺ちなみに今週は今日だけで、来週は1週間おやすみだよ🥲会うなら今だよ🥺♡待ってる‪///なぎさ
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/09(日) - 06/10(月) - 06/11(火) 14:00 - 17:0006/12(水) - 06/13(木) - 06/14(金) - 06/15(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤ちょっとだけ///

0いいね
出勤しました🥰今日は一見天気いいけど昼過ぎ小雨降るらしいよ〜!ちょっとだけだけどね😅折りたたみ傘を忘れずに〜‼️なぎさは傘忘れました〜!🤣傘忘れたそこのお兄さん🫵🏻雨降ってきそうだったらホテル・レンタルルーム駆け込んでなぎさとえちえちな雨宿り😘それなら雨も悪くないよね☔️💕︎天気悪い日こそポジティブに行こ〜♡♡お兄さん達の元気の源になれるよーに♡今日もお仕事頑張りまーす😊なぎさ
もっと見る →

生で感じて...

0いいね
おはようございます☀️出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧朝メイクしながらパシャリ📸全然見えてないやないかーい爆笑😂だってなぎさの良さは生で感じて欲しいから生で会って欲しいじゃん🥺😍今日もえちえちな日記書こうと思ったけどえちえちなのはやっぱり生のなぎさを見て感じて欲しいじゃん?!私の日記は小説感覚で見てくれると嬉しいなあ😘もちろんえちえちな気持ちにさせたいけどね💕︎だからー会ってからのお楽しみね♡予約待ってるよ( 📞¨̮ )♥な…
もっと見る →

3月28日お礼

0いいね
♡本指名Oさん♡久しぶりにお会いできて嬉しかったです☺️忘れられてなくて安心したー!笑 今日も色んなお話できて楽しかったです!いつもマシンガントークにお付き合いありがとうございます🥹次も待ってまーす🎶💖 ♡アンジュ205のお兄さん♡90分ありがとうございました☺️オプションもたくさん付けていただいて( ĭ ⩊ ĭ )ロングだったから少しドキドキしてたけど優しくて話しやすいお兄さんであっという間でしたー!また来てくれる感じ…
もっと見る →

彼シャツ…

0いいね
こんにちは〜14時〜22時まで出勤してます✩.*˚まだねむいけど頑張ります(ᐡ•̀ω•́ᐡ)お誘いお待ちしてます✨✨なぎさ👶🏻
もっと見る →

手を繋いで帰ろうか

0いいね
このセーラー大好きな欅坂の衣装みたいでめっちゃかわいい( ĭ ⩊ ĭ )💚本日14時〜0時まで出勤してます🐶☆彡長時間いるのすごく久しぶりかも!お時間合う方遊びに来てね〜♡♡なぎさ👶🏻
もっと見る →

ぴんく

0いいね
こんにちは!この下着めっちゃ久しぶりに着た🩷🖤やっぱりピンク可愛い〜!この後13時から出勤するのでお時間合う方お誘い待ってます( ´,,•ω•,,`)なぎさ
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
口コミありがとうございます💖2回目!やったー((o(。・ω・。)o))久しぶりの出勤でしたが優しい本指さんが予約してくださって嬉しかったです🥲プレイ中もたくさん褒めてくださって、ちょっと自信がつきました😾✨また下着屋さん行ってみようかな!笑ロリな女の子と遊びたい気分になったらなぎさのとこまた来てね〜🎀♡♡3回目会えるの楽しみにしてますね🥹(圧)なぎさ👶🏻
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
なぎさです૮(⁔ ܸ > ⩊ 1ヶ月ぶりに出勤します🥺久しぶりだから緊張する🥹笑良ければ遊びに来てください〜お誘い待ってます♡♡
もっと見る →

さいごだよー( ・ω・)ノ

0いいね
こんにちは!12〜17時まで出勤します早起き頑張ったあ!🥺今年まだ会えてない本指さん達もいて悲しいです、、😢いつもの方も初めましての方も待ってるね!今月さいごの出勤だよーなぎさ
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは〜寒い中来てくださったお兄さん方ありがとうございました😢💞差し入れもありがとうございました🩷お腹ペコペコだったから速攻食べちゃった!今夜は暖かくして寝てください〜(・-・`)もう寝てるかもしれないけど!笑土日どっちか出勤するのでチェックしておいてくれたら嬉しいです🥰なぎさ👶🏻
もっと見る →

制服が邪魔をする…

0いいね
こんにちは❣️タイトルはAKBの曲名🥹🎶今日は13〜19時まで出勤してます事前予約もありがとうございます🥰まだまだお誘い待ってますっ!♡♡なぎさ👶🏻
もっと見る →

おちり

0いいね
14~20時までいますよく履いてるスケスケのパンツ///どうかなっ🥺💭なぎさ👶🏻
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

なぎさ(20歳)
T:160
B:87(C)
W:57
H:85
チャームポイント:愛嬌があるところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×