みうのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
こんにちは😽❤️


昨日あそんでくれたなかよしさん
ありがとうございました🐰💕

お礼です♡

♡Iくん♡

おひさしぶり感‼️ありがとう🥲💖
先週キャンセルしてしまったから
リベンジできて嬉しかったし
久々会えた感強くて、
わーーー会いたかったよーーーてなった🤤
相変わらず楽しい時間すぎて
あっという間だった!!!
最後いつもより名残惜しそうにしてくれてるの愛おしすぎたな🥹🥹🥹💘
次会うときの楽しみにまたとっておいて😿‼️
いつもよりプレイ後の時間多くて
たくさんお話もできた気がする😽🧡
仲良くなった証にご褒美あげた🎶笑
2人だけの秘密だよ😼⁉️()
なんかもっとお話したいことあったのに
くだらない話しすぎたな😂悔しい!
次あったときに取っておく🥹
またはやく会いたいなー🥲💕



おわり♡


次の出勤来週の水曜日です🎀
シフト後で出す✊🏻
姫予約も可能なので
よかったらメッセージまってます😿🙏🏻❤️


今日はおやすみだったから
ドラマとかみて過ごしてたー!
早起きしたから1日充実した感あるな🤤



ではでは♡



みう



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 20:23
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みう(23歳)
T:150
B:82(B)
W:57
H:85
チャームポイント:にこにこえがお
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×