みうのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
遅くなりました(;_;)

水曜日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🥲💕


ひさしぶりの出勤でどきどきしたど
たのしかったーーー😻


お礼です🎀


♡Iくん♡

3週間ぶりありがとう🥲💕
やっと会えたーーー!!!幸
いつもより長い時間一緒にいれて嬉しかったよー😿💘
はじめて一緒にノイミーちゃんみれたのも
嬉しすぎたな🥰❤️
ごめん、マジで
のMVやはり良すぎるね🥺💕
かわいいだった、、、ㅠ ̫ㅠ♡
お仕事忙しい中バタバタで来てくれて
ほんとうにありがとう😿
無事会えてよかったよーーー😭
次の日も仕事なのに遅くまでありがとね!
いつも大感謝(;_;)♡
また会える予定あるの嬉しい😻💖
はやくまた会いたいねーーー🥹
次は言ってた香水つけてきてくれるの
たのしみにしてるね😹‼️



♡Yさん♡

2度目ましてありがとうございました😿💕
3週間ぶりかなー♡?!
また来てくれると思わなかったから
嬉しすぎたな!!!!
元アイドルオタクのお話聞けてたのしかった😹時間足りなすぎたねー🥹
また聞かせてねー😽💖
相変わらず癒された☺️🙏🏻🎀
たくさん褒めてくれるの優しくて
ニコニコしちゃったなあ🥰
また会いたいなあ!!!
まってるね🐰💕



♡Jさん♡

2回目ありがとうございました🥺💖
また会えて嬉しいでした!!!
レッドブルもありがとう(;_;)♡
助かるー!!!!
たくさん飲みます👍🏻‼️笑
旅行趣味いいなーーー!!!
みうも北海道産いきたいはやく😹
濃厚タイムだったなあㅠ ̫ㅠ♡
最後ばたばたで申し訳なかったです🥹
お手伝いしてくれたおかげで
何とかなった🥹笑
ありがと(T_T)♡
またリベンジさせてください🙇🏻‍♀️💕
また会えるの楽しみにしてます♡!



おわり🦭💘



昨日はパネルの撮影行ってきたんだ✊🏻

そのうち変わると思うので
お楽しみに^ᴗ.ᴗ^♡


ではでは♡


午後もがんばろうねーーー🥺

みう
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 20:13
出勤

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みう(23歳)
T:150
B:82(B)
W:57
H:85
チャームポイント:にこにこえがお
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×