みうのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
おはよー♡


久々に全然寝れなかった(T_T)
くやしい(T_T)



昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡!

いい香りの香水貰ったㅠ ̫ㅠ♡
少し早い誕生日プレゼント嬉しい!!!!


お礼です♡


♡Iくん♡

今週もありがとう♡
毎週会えるのほんとに嬉しい😿💕
Iくんのおかげで頑張れてるよー🥺
ジョーマローンの香水もありがとう🥲💘
めちゃくちゃいい香りだったね?!
サイズ感も有り難すぎる!!!
使わせてもらうね♡!
一緒にお話してる時間たのしすぎて
いつもあっという間すぎるな🎀
はじめてあんなに見つめ合いできて
恥ずかしかった😹😹😹
いつもありがとううう!!!
来週忙しいの悔しいけど仕方ない😭!
お仕事毎日お疲れ様だよ(;_;)
無理しすぎないでね!
次会えるの楽しみにしてるよ🥺💕





♡Yくん♡

3回目ー😻‼️
最近出勤の度に来てくれてめちゃくちゃ嬉しい皆勤賞天才すぎますね🥹💖
幸ですみうは🥰
最初バタバタさせちゃったし
虫を引き連れて行ってごめんね🥹笑
昨日も時間ギリギリまで耐えてくれて
えらいだった🤤👍🏻💕
はにかみショートのMVみてくれた?!
ちゃんと冬曲だったでしょ☺️⁉️笑
かわいいのでおすすめ🎶‼️
あとまほろばの人気を再確認したね😹💕
色んなお話できるのも楽しくて
幸せ時間🤤💕
また会えたら嬉しいな!!!



♡Cさん♡

お久しぶりありがとうございました♡
めっちゃ久々にあえて嬉しかったし
なつかしーーーってなった😹
まだ覚えててくれたの嬉しいな🥹
しあわせー!!!!
お部屋も涼しかったー!笑
キンキン😹💕
急にフィニッシュきちゃってびっくりした!
時間余っちゃって申し訳なさ🥺
次はギリギリまで耐えさせたい(?)
職場暑いの大変だね(;_;)
あと少し夏がんばって乗り切って😭✊🏻
はやくクーラー直ること祈ってるよー🥲
またよかったら遊んでください🐰❤️



時間間に合わなくてキャンセルなったお兄さんもわざわざメッセージありがとうございます🥹
またタイミングあうときぜひお会いしてください😭💖



おわり♡



次来週の水曜日いる予定です🫶🏻💘

よかったら遊んでください😿💖




今日はドラマをみる日にするぞ♡



みう

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 20:23
います

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みう(23歳)
T:150
B:82(B)
W:57
H:85
チャームポイント:にこにこえがお
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×