さくや★黒髪パイパン娘★のブログ

RSS feedly

捉え方次第

0いいね


興味深い質問が来たのでこちらでもお答え。





所謂『イケメン』とは何なのか


一般的には顔の美醜の話かと思いますが


お客様におけるイケメンは美醜だけでは


語れないだろうなと思い


少し考えて『あります』とお答えしました


遊び方がスマートだったり


私との時間を目一杯まで楽しんでくださったら


それは違うことなきイケメンだと


私は思います


人の見た目なんてさ


ほんの数ミリ違うだけなんだから


その人の思考や行動なんかが


尊敬に値するなと思ったら


私の中ではイケメンの部類になります


おじさんだから…とか


イケメンじゃないから…なんてお言葉を


いただくこともありますが


美醜に囚われないで


私と悦に塗れた時間を過ごしてくださいな





さくや🦔



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 20:17
4回抜きの頂を

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

さくや★黒髪パイパン娘★(22歳)
T:165
B:88(F)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×