さくや★黒髪パイパン娘★のブログ

RSS feedly

何も考えないって

1いいね
お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


スマホに張り付きがちだから


お風呂にもスマホ連れてくかと


思われがちなのですが


お風呂には連れて行かない派なんですね〜


バッテリーに負荷かけるの嫌だからさ…


お風呂に入ってる時はほぼ瞑想です🧘


何も考えないって意外と難しくて


色々考えたり、何も考えないを考えたり


しちゃいがちかと思いますが


ガチ瞑想、おすすめです…!


そのまま寝ちゃわないようにだけは


注意が必要です⚠️


目を閉じるか一点を見つめて


ゆっくり呼吸をして


呼吸音を聞いて、鼻のどこに空気が腫れて


どこを通ってるのかを感じながら


お湯な温度を感じていると


いつの間にか何も考えないが


出来るはずです…!!!


日常に疲れちゃった時は


お試しあれ( ¨̮ )


さくや🦔

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月24日(Sat) 10:07
6秒待ってね

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

さくや★黒髪パイパン娘★(22歳)
T:165
B:88(F)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×