さくや★黒髪パイパン娘★のブログ

RSS feedly

目覚めてすぐキスできる

0いいね


私には私と顔はほぼ同じなのに


性格がかけ離れた妹がいます


私はインターネット・カジリツキ・インキャが


学名の切ない生き物なのですが


妹は学名がキラキラ・モテモテ・ヨウキャな


同じ母の腹から生まれたとは思えない女です



(母も陽なものなので私が突然変異)


けれども、見る人が見たら


あまりに顔がコピーアンドペースト


切ないくらい私達が


同じ母から生まれた姉妹だと


定めているんですね…


そんなキラキラ生物がゴリ押ししてた


目覚めてすぐキスできる、が謳い文句の


歯磨き粉を買ってみました🪥


私にゃ目覚めてすぐキスする相手はいないし


居てもおやつをよこせとねだる犬くらいで


買い損では…?と思われなくもないのですが


2○歳になるそこそこいい歳の女として


こういう小さいところから


気をつけて行きたい、そんな気持ちで


買ってみました…


二つ名が恋するハミガキ♡なこれを使って


お兄さんとたくさん恋に落ちたいです( ・᷅-・᷄ )



まだ使って1回しかたってないから


効果のほどはわかりませんが


いっぱいちゅーしようね!!!!!




さくや🦔


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 11:17
乳派か尻派か

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

さくや★黒髪パイパン娘★(22歳)
T:165
B:88(F)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×