さくや★黒髪パイパン娘★のブログ

RSS feedly

何撮りなんだ

0いいね


なんやかんや帰宅が遅くなりそうなので


今日はお休みにします߹~߹


打ち合わせのため実家に行ってました


何の打ち合わせかかというと


私は成人式をするくらいの年齢の時に


実家と折り合いが悪くて帰っていなくて


写真なんかを一切撮ってなかったんですね


近年関係も回復してきたので


祖父母からの厚意によって


写真だけでも…ってことで


遅れた前撮り?をすることにしたんです


でも別に前でもなんでもないんだけど


これは何撮りなんだ…?


何度目かの七五三だと思って


可愛らしく撮ってもらおうと思います😌



さくや🦔


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 20:30
シフト追加!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

さくや★黒髪パイパン娘★(22歳)
T:165
B:88(F)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×