さくや★黒髪パイパン娘★のブログ

RSS feedly

価値観

0いいね


この間同い年の友人と飲んだ時のこと



割と近しい価値観を持った友人が多い中


私とは全く違う価値観の友人だったので


会うたびに少し新鮮な気持ちになります





同い年の女の子の恋愛観とか人生観とか


私は持ってないものを彼女は持ってて


彼女が持ってないものを私が持ってる





同い年で誕生日もほぼ変わらないから


生年月日を使う占いなら


全く同じような人になるのだけど


こうも違うんだなあって


ほんの数時間でしたが


とても勉強になる時間でした



私ももう少し柔軟になってもいいのかもね



さくや🦔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 15:57
21時から!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

さくや★黒髪パイパン娘★(22歳)
T:165
B:88(F)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×