RUNA-ルナ-エッチなお姉さまのブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね



昨日お誘い頂いた3名様
ありがとうございました

GEMⅡのご指名様、初デビューに
るなを選んで頂きありがとう
ございました🙇‍♀✨
お店のコンセプト気に入ってくれたかな?
また是非お待ちしてます❤


お尻好きなご自宅のご指名様、
ボーナス入ったら次はスイートプラン
やってみましょう😆!
終始優しく、細やかなお心遣いまで
ありがとうございました🫶❤


ショパンの本指名様、
3時間のロングコースご一緒させて頂き
ありがとうございました
毎回思うけど、とにかくお話が楽しくて
いつも時間があっという間🥲
安心感があるって思ってもらえてるの
とても嬉しかったな(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
今後とも仲良くして下さいね❤✨







るな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 11:30
出勤

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

RUNA-ルナ-エッチなお姉さま(28歳)
T:157
B:88(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×