新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

記念すべきお仕事初日13日のお礼

0いいね

昨日のお礼です_(._.)_
ホテル名がまだ覚えれなくてごめんなさい。

入店初日一番に呼んで下さったお兄様。
初めてのお仕事で一番最初は特にドキドキしまくりでしたが優しくリードしてくださったおかけで不安もなく自然体でいられました。ありがとうございました❤️

山のお兄様。とお呼びしましょうか♪
私もシーズン中は山に入るので親近感わいたし共通項目あると話しも弾みます。たくさん愛して貰えて恋人気分になれました。ありがとうございました❤️

自動車業界のお兄様。
会ってすぐにほっとしてしまうお人柄は安心感しかなく居心地よかったです。まさかの重機の話で盛り上がってしまい楽しい時間になりましたwww
ルイボスティーもありがとうございました❤️

初日のお仕事のお礼が翌日になってしまいましたが、
みんな優しい方でまた会いたいと思ったしこのお仕事やっていけそう~
一緒に楽しくなれるって最高♪

本日のお礼も次のブログで
書かせてください。

明日も朝から出勤します~
遊んでください❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Thu) 14:17
出勤してます??先ずは14日のお礼…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×