新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

6月22日のお礼です(*^^*)??

1いいね

おはようございます☀️

昨日から連休いただいてます~次は来週火曜日
週に一度の夜出勤❤️
15時から22時受けで入りますのでラブコールお待ちしてますね~火曜は夜だしどんなお洋服来てこ♪
夜ならエロチックなのもありかな~

お礼が遅くなってごめんなさい🙇

ZENのお兄様
一番乗りでお洒落なホテルに呼んでくださりありがとうございます❤️
楽しくて沢山話し込んでしまいました。お昼時ってやっぱりドキドキしちゃいます。仕事のデキル男性感満載のオーラ楽しい時間をありがとうございました😌

EXEのお兄様
ドアあけて初対面、美男子過ぎてびっくりでした。
モデルさん?て思うくらい長身美男子さん
シャワーコール合わせるの忘れてバタバタさせてしまってごめんなさい
私のほうがいっぱい気持ちよくしてもらっちゃいましたね。楽しい時間をありがとうございました❤️

EXEのお兄様
元気はつらつ、あそこも元気いっぱい
素晴らしい!
エネルギッシュで一緒にいてパワーも貰っちゃった感じ。マッタリぬくぬく心地よかったです。
楽しい時間をありがとうございました❤️

ムーンホテルのお兄様
遠方からわざわざ、私の出勤時間に間に合うように来てくださりありがとうございました❤️
共通の趣味の話題もできて
お互い今を楽しく生きてる自由人ですね
自然でいられて居心地よかったです。健康に気遣った飲み物まで御馳走様でした!
ヘルシーなカロリミット茶の選択は流石です✨女性受けするもの知ってますね~
ムーンホテルの選択も流石です♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月28日(Wed) 12:13
出勤?先ずは27日のお礼から?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×