新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

写真おっぱいじゃなくてお尻だよ??6月30日のお礼から

0いいね

おはようございます😃
写真はおっぱいじゃなくてお尻です😚
今日は青森に出勤です。
17時受でラブコール待ってます~❤️

明日は週一の弘前
夜勤務の日なので弘前へ15時から22時受けでお待ちしています~😌

先ずは6月30日、青森勤務初日のお礼から
すぐにブログかけなくてごめんなさい。

ホテルAのお兄様
色々お話しできて共感できる部分が多くて癒してあげたくなりました😌
青森初日に心ある方に巡り逢えて嬉しかったです。
ありがとうございました❤️

ラフェスタのお兄様
遠方からわざわざ足を運んでくださりありがとうございました❤️
飲み物のお気遣いや時間のお気遣い、細かいところまで気遣ってくださってバタバタせずに過ごせました。

このお仕事って普段人に話せないようなことも話せたりするからメンタル面も支えられてる気がして良いモチベーションに繋がりますね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Wed) 00:57
来週から弘前夜のが水曜日に変わ…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×