新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

弘前のお兄様方昨日はありがとうございました??

1いいね

昨日は週に一度の弘前店夜勤務でした🎵
来週からは火曜から水曜に変更になりますがタイミング合えばまた遊んで下さい😚💓💓
毎週水曜15時から22時受けで入ります~

弘前のお兄様方
4日のお礼です❤️

EXEのお兄様
誰かに似てるとおもったら、藤井フミヤさんだ!昨日それを言いたかったのに名前出てこなかった~
お昼時に私を癒してくれてありがとうございました❤️
マジカ!!ってこと生きてると沢山あるけど、そんなときこそなんとかなるさ~で気持ち楽に行きましょ😌

庵のお兄様
紳士で優しくて笑顔も素敵なイケメンさん、
ドキドキしちゃいました❤️
趣味のお話しも少しできて楽しかったです。優しさに包まれたひとときは最高の癒し😌また何処かでバッタリ会えるかも!?と期待もしつつ、また逢えたら嬉しいです😃
幸せな時間をありがとうございました😌

ZENのお兄様
逢ってすぐに筋肉の造りと動きに目が離せなくなるほどアスリートな体つきにドキドキしました。
オフレコな話でドキドキわくわくでしたね😃
私もモチベーション上がりました🎵
友達思いの頑張るお兄様、目標に向かって楽しく突き進んで下さいね~応援してます✊‼️
楽しい時間をありがとうございました❤️

ZENのお兄様
またしてもイケメンお兄様
色々なお話しできて私の方が励ましのエールまで頂いてしまって、このお仕事通じてなんだか私の方が癒されてるなってつくづく感じてます。
癒してあげるつもりが癒されてる😌
綺麗なホテルでマッタリ安らぎの時間をありがとうございました❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月06日(Thu) 23:34
コスプレ〜??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×