新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

今週もありがとうございました??

0いいね

今週もありがとうございました❤️
おうちに帰りたくなくてみちくさ~
スイーツを晩御飯がわりに食べながらブログ書いてます~

次は青森 
月曜日
10時半から17時ラストオーダーでの出勤となります😊
週末いそがしくてバイトにでてこれないためエッチなこともできないから月曜日はいつも欲求不満状態なわたしですが
お相手して下さるお兄様方
ラブコール待ってます~😘➰💋

先ずは昨日のお礼です~アリュールのお兄様だけ昨日のブログでお礼書かせて頂きました😌
あとのお兄様へのお礼が遅くなりましてごめんなさい🙇
サマンサのお兄様
同年代で温泉サウナ好きって趣味合うし何だかほっとできて居心地良かったです🎵
また逢いたいです~😌
楽しい時間をありがとうございました❤️

続いて
サマンサのお兄様
お伺いするの早すぎちゃって一息つくまもなかったですよね🙏
いろいろと優しいお気遣いをありがとうございました❤️

そして
本日のお礼です。
ルシールのお兄様
人生楽しんでるのが伝わってきて同じ波動を感じてわくわくしちゃいました😃
楽しんでるから若々しくて輝いててかっこよすぎです✨
飲み物までお気遣いありがとうございます🙇
楽しい時間はあっという間でもっと一緒にいたかったです。また逢えますように😌
楽しい時間をありがとうございました❤️

アリュールのお兄様
下界はサウナ状態な今日の昼下がり
涼しいところに呼んで頂けて二人でマッタリ
気持ちよかったです。
楽しい時間をありがとうございました❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Mon) 20:14
明日も青森??今日は女子会??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×