新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

青森で夜遅くに逢える方??

0いいね

今夜も青森で深夜帯
22時から2時ラストオーダーで短い出勤時間ですが青森でお泊まりされるお兄様
休憩してひと風呂浴びて帰ろかなぁってお兄様

一緒に一日の疲れを泡と一緒に流しましょ❤️

今夜もねぶたみてから行くから遅くなるけど夜遅くに一人でいるのも寂しいから
ふたりでラブラブしたい💋
ラブコール待ってます❤️

昨夜のシンドバッドのお兄様
貴重なお話しありがとうございます!楽しかったです😃
日頃の会社でのモチベーションも上がりました!
何でもチャレンジですね!
遅くまでお付き合いくださりありがとうございました❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Mon) 18:48
今夜は青森〜暑いからホテル隠り…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×