新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

弘前夜の出勤だよ??

1いいね

1週間ぶりの大好きな弘前✨
今日は夜出勤
ラストオーダーは22時です。
お仕事帰りのお兄様
ほろ酔い気分のお兄様
人肌恋しいお兄様
ラブコールお待ちしています❤️

 花火かと思ったら雷だし~
雷怖かったよ😭
優しいお兄様、雷忘れられるくらい気持ちよくなることして紛らせて笑
一雨降ってムシムシしてるし一緒に汗流しましょ~

今週日記かけてなくて月火とお礼遅れました🙇

月曜日
青森の花火の日のお兄様方

先ずはアリュールのお兄様
花火鳴り響く中で涼しい処に呼んでくださりちょうど用事で近くにいたときだからナイスタイミングなご指名ありがとうございました❤️
お話もすごーく楽しかったです!
お土産ごちそうさまでした😌

ルシールのお兄様
綺麗な身体のイケメンお兄様
ルシールの中でも特別綺麗なお部屋に呼んでくださりありがとうございました❤️
ローション豆知識早速活用しています✌️
懐かしい地域のお話までできて楽しかったです!

アリュールのお兄様
美意識高いお兄様
男の人でも美意識高いのは素敵です✨
お話も楽しかったです😃
マッタリしちゃってあのまま一緒に寝ちゃいたかったw
楽しい時間をありがとうございました❤️

火曜日のお兄様方
私の一番好きなナンバーワンホテル、CoCoホテルさんに呼んでくださりご指名ありがとうございました❤️
和み系なお兄様にはとっても親近感わいて趣味も合うしお話し盛り上がって楽しい時間はあっという間。もっと話したかった
楽しい気持ちにしてもらって1日の良いスタートになりました。
スタバの珈琲ごちそうさまでした😌
濃いブラック珈琲は幸せの一杯
楽しい時間をありがとうございました❤️

アリュールのお兄様
一番熱い時間帯に涼しい処に呼んでくださりご指名ありがとうございました❤️
マッタリ過ごす時間が幸せでした。
真っ昼間から涼しい処で気持ちいいことしてマッタリ過ごすって最高!
贅沢な時間の使い方だね♪
お部屋のチャイムと非常ボタンは本当にわかりづらくて!非常ボタン押すところでしたよー。押しちゃう寸前で気づいてよかったー笑

大好きな仲良しお兄様
ついこの前逢えたばかりでまた逢えると思ってなかったからすっごーい嬉しかったです❤️❤️❤️
玄関明けて顔みた瞬間緊張解れてほっとした~
連日休む暇なしで動きまわっていただけに、緊張抜けてなくて眠れなくて、
昨日はお兄様に逢えたからおうち帰ってからも久々に眠れました。良い意味で気を弛めることも大事。いつもお土産もありがとうございます!
気心知れた関係になれると何でも話せるし一緒にいる時間が自然で心地よい
癒されました😌
また逢える日を楽しみに頑張ります✊‼️

エースのお兄様
逢ってすぐに何故か自然と溶け込める雰囲気のお兄様
お話も最後の最後まで尽きなくて楽しかったしお兄様の愛撫も超テクニシャンですねー!!
また会いたいから
本当にまた呼んでくれたら嬉しいです😃
楽しい時間をありがとうございました❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月12日(Sat) 14:30
9日(水)の弘前のお兄様へ??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×