新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

明日は青森正午から20時??(uωu*)

1いいね

木曜日からブログ書けてませんm(__)m

キュアラに呼んでくださったお兄様
くっつきあってたマッタリ過ごす時間が心地よくて幸せだったからおかげさまで3日間の連休も乗りきりました~やっとお盆がおわったー!
短時間バイトの限られた時間の中で呼んでくださって楽しい時間をありがとうございました❤️

本日青森~
ルシールのお兄様
お盆に会えなくても再度呼んでくださりありがとうございました❤️嬉しかったです
もっと一緒にいたかったのに長時間いられなくてごめんなさい。

シンドバッドのお兄様
気持ちよくなったあとにまったりくっついてる時間も凄く好き
心地よくて時間がたつのあっという間でした
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました❤️

ラフェスタのお兄様
イケメン紳士なお兄様でドキドキしちゃいました。
年齢的にも一番自然でいられて癒されたし安心できて気持ちよかった❤️
10歳以上若くみえるし素敵です✨
午後ティー嬉しすぎでしたー!一番好きなんだけど糖分控える意味でたまにご褒美に飲んでたから本当は一番好き!そのたまに飲みたいって日がきょうだったから
私も午後ティー持ってたの~嬉しすぎ~
お気遣いありがとうございます😌
逢えてよかった。また逢えたら嬉しいです
楽しい時間をありがとうございました❤️

明日は青森
12時から20時青森バイト行きます。
ラブコールお待ちしています❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月22日(Tue) 23:22
今週だけ弘前木曜の夜に変更です(…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×