新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

今週も楽しい時間をいっぱいありがとうございました?

0いいね

本日もありがとうございました❤️
金曜しかお昼でてないのにわざわざ金曜日、事前に予約してくださって青森まで会いに来てくださったお兄様、凄く嬉しかったです❤️
スイーツに私の好きな飲み物までお気遣いありがとうございます(*ov.v)o
おうちでスイーツ頂いてます😃甘いは幸せ❤️
ごちそうさまでした😌
ロングコースで遊んでくださったお兄様、さりげなく面白すぎるお話しすっご~く楽しかったです😃いっぱい優しくしてくれて、気持ちよくしてくれてありがとうございました❤️
旅行中のお兄様
まさかの地元ネタにお付き合いくださりびっくりだけど懐かしく楽しい時間をありがとうございました❤️くるみ饅頭頂きます🍴

今週も素敵な出会いがたくさんあって楽しい時間に
してくださったお兄様方に感謝です😌
今週もお疲れ様でした😌
土日もお仕事のお兄様は頑張りすぎないでね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月09日(Mon) 23:11
火曜日出ます?海泳いできたよ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×