新人なつみ[青森]のブログ

RSS feedly

酸ヶ湯周辺紅葉情報?

2いいね

お晩です~🍁

昨日くらいから酸ヶ湯温泉さんから八甲田ホテルさん周辺の紅葉が鮮やかに色づきました。
地獄沼も綺麗でした。

明日はどこか紅葉見にお出かけしますか?
街中より山の方が車多くて渋滞してることだけ頭にいれて道中後安全に行ってらっしゃいませ👋

城ヶ倉大橋はまだ緑が多い感じでした。

黒石の中野もみじ山寺の紅葉ライトアップは20日~11月5日
もみじ山は全国紅葉名所ランキングで一番だったそうで!
今年はまだです!
2週間くらい紅葉が遅いかな。

酸ヶ湯、城ヶ倉は毎年20日すぎると10月に一度道路に積もるほどの雪降るのでスタッドレス推奨!
私は最近スタッドレスに変えて起きました。

ではでは
来週の出勤予定まだ決めれないのでお仕事と全然関係ない単なる日記ですみません~
仕事がいそがしすぎて、その分お出かけして息抜きもしすぎてて
明日も朝からノンストップなのでそろそろ帰ります~
来週3日は出勤できたらと思ってるので
スケジュール組んでみます。

今日も一日お疲れ様でした~❤️
おやすみ~(uωu*)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月16日(Mon) 15:03
温泉三昧??山奥で幸せな一夜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×