新人なつみ[弘前]のブログ

RSS feedly

通勤ルート中々な積もり具合?

0いいね

同じ市内でも街中は全く積もってないからいつもながらに別世界感をEnjoyちゅう~笑笑笑

週に1度の弘前出勤✨
またまた素敵なお兄様に呼んで頂けて出勤時間短い中でのロングコースはとても嬉しかったです❤️
一人の人に独占されるって気分はプライベート✨✨
まったりした楽しい時間をありがとうございました😊

ロングコースって一人のお兄様とずっと一緒にいられるから本当に嬉しいです❤️

明日も出勤時間短くなっています。時間のタイミングが合えば会いに来てください😌
明日は青森です🎵

木 14時18時受
金 14時20時受
2日とも青森になります
どうぞよろしくお願いします😌

今日も楽しい1日だったー、ありがとう❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月21日(Thu) 02:12
氷点下10℃の世界で露天風呂

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[弘前](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×