うみのブログ

RSS feedly

6/28 お礼

0いいね



1人目のお兄様🧸💌


入室前にちょっとしたハプニングが😣笑
それもいい思い出ですよね🙌🏻
次呼んでくれる時は約束守ってね❣️
他のお友達たちも楽しめたかなー?
次会える日が楽しみです💕
ありがとうございました♡



2人目のお兄様🧸💌


呼んでよかった〜って喜んでくださり
嬉しかったです💓
また呼ぶねって言ってくれたから
楽しみにしてますからねっ!!
お酒もご馳走様でした🐻‍❄️🧡



3人目のお兄様🧸💌


初デリヘル👏🏻👏🏻👏🏻
そんな一大イベントに私を選んでくれて
ありがとうございます♡
イチャイチャ私も好きだから嬉しかった💕
また機会があったら呼んでください😳






今日もありがとうございました❣️

色んなお話が出来て楽しかったです✨

明日も13~出勤予定なので

ぜひよろしくお願いします( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)




うみ🐬🏝




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Thu) 12:46
出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

うみ(23歳)
T:148
B:83(D)
W:56
H:84
趣味:スポーツ観戦、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×