うみのブログ

RSS feedly

7/11 お礼

0いいね




1人目のお兄様🧸💌


ブラストに呼んでくださりありがとう💓
めちゃくちゃ緊張してるのが伝わって
こちらも緊張しちゃいました🥹
顔が好みだとストレートに言われて💥
恥ずかしかったなあ〜😳笑
いちゃいちゃたくさんできてよかった(*^_^*)
また呼んで欲しいです♡また会おうね♡



2人目のお兄様🧸💌


イベントコスありがとうございます!!
マイクロビキニ、はみ出ちゃう💦
ホットオイルもすごかったです…!燃えた!
すごい気持ちよくしてくれて
ありがとうございました🥹💓笑
またえっちなことしましょーね😌🫶🏻





うみ🐬🏝🫧



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Fri) 11:07
久々の出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

うみ(23歳)
T:148
B:83(D)
W:56
H:84
趣味:スポーツ観戦、ゲーム
チャームポイント:笑顔、目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×