えりかのブログ

RSS feedly

9/28 お礼

7時間前
0いいね
今日もありがとうございました💓


お礼日記追いつかないでいたけど
今日から書きます( ̄^ ̄ゞ
前回書けなかったお兄さん、ごめんなさい💧


9/28 💌お礼
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


13:00~本指名さん

おさしぶり😽😽
調べたら2ヶ月ぶりだったよ🐥
お話し出すと止まらなくなって
時間なくなるー!っていつもプレイ始まるね😂🩷 しばらく会わない時は失踪してるのかなぁって思っておくねっ笑
また来てね*˙︶˙*)ノ"

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

16:00~本指名さん

半年以上ぶり…?多分そのくらい😱
2度目ましての本指名ありがとう!!!㊗️
かなり前だけど会ったら前回お話したことも
思い出してきたよ〜💭
また気持ちよくさせてねっ🐥💓
いつでもwelcomeです😽

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

17:00~本指名さん

先月お互いの誕生日デートコース以来😽
1ヶ月ぶりで、異常に緊張しててどうしたぁ?!ってなった😂笑可愛い😂
本当に最初会った時の頃が懐かしいなぁとおもってしまうね😽😽
あとあと30日の報告まってます( *´꒳`* )
お土産のキーホルダーありがとうね🐥

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

18:30~本指名さん

今日もありがとう〜😊
いつもなぜかヘトヘトで会いに来てくれて、癒して〜!って言ってくれるの嬉しいけど
がんばりすぎ注意だよ😂⚠️
えりかチャージしたのできっと大丈夫😽
きっと次もヘトヘトで会いに来てくれるんだろうなっ🤣💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

19:30~本指名さん

急遽延長戦で🙆‍♀️💓
毎月呼んでくれてありがとうね😊
この日も一緒にご飯たべてたくさんお話できてたのしかったよ✨️
毎回ウーバー頼んでる気がする…笑
いつもえりかの悪ふざけに付き合ってくれて
ありがとう🤣

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


\はじめましてさん/

また遊んでください😽

大福と飲み物の差し入れも
ありがとうございました💓


もっとがんばるぞー٩(ˊωˋ*)و
明日もね😆



えりか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

えりか(20歳)
T:154
B:84(D)
W:57
H:86
チャームポイント:ぷりけつ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×