美少女☆ありすのブログ

RSS feedly

ありすのおしり

2いいね
こんにちわ☀️

ありすです❕

SecretTimeができた頃の写真だから約1年前の写真で📸
髪も長くて髪色明るくて懐かしい🤭
最近髪伸ばそうか迷い中🤔

自分でおしり撮るのって中々難しいのよね🍑

でもありすのおしりは
お兄さんにちょっとだけねモテるので🤏🏻💞
もっとたくさんのお兄さんに見てほしいけど
でもおしり載せるのってまだ抵抗が💦💦
触り心地❓良いらしいのでぜひ触りに来てな‪(っ ॑꒳ ॑c)
やわらかいで😉😉


昨日と明日出勤予定でしたが体調不良の為おやすみしてます🌙*゚
土曜日出勤出来たらする予定です
10:00-15:00.20:00-24:00の予定🦖🐾
お誘いお待ちしてます🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月22日(Mon) 11:25
いちご煮祭り

SHOP

八戸 / デリヘル
Secret Time -シークレットタイム-八戸

PROFILE

美少女☆ありす(20歳)
T:152
B:85(D)
W:60
H:88
趣味:寝ること
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×