美少女☆ありすのブログ

RSS feedly

アムラー

3いいね
この前ちょー久しぶりに会ったお兄様から
アムラーみたいって言われて、
アムラーって何❓って思って調べたら
その日来てた服そっくりのが出てきて
「あー、、なるほど笑笑😮💡」
ってなっちゃった笑笑


こんにちは✨

ありすです☀️.°

去年の夏くらいの写真ですが💦💦💦
髪長かったの懐かしい💭
長いのも短いのも髪色明るいのも暗いのも
似合うって言われてすっごい嬉しいです❣️


4/22月曜日
19:00-22:00

4/24水曜日
12:00-22:00

4/25木曜日
12:00-22:00

金土日はまだちゃんと決まってないので
決まり次第また写メ日記出しますね🍀*゜


今月も残りわずかですがよろしくお願いします♪♪


iPhoneから送信
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
04月25日(Thu) 14:09
しゅ

SHOP

八戸 / デリヘル
Secret Time -シークレットタイム-八戸

PROFILE

美少女☆ありす(20歳)
T:152
B:85(D)
W:60
H:88
出身:青森県
趣味:寝ること
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×