スミレのブログ

RSS feedly

新人です!

0いいね
こんにちは❣️新人の スミレ です🫣21時頃まで待機している予定ですお時間あれば是非お誘いいただけると嬉しいです🥺💞恥ずかしくて楽しいコトしよ?スミレ
もっと見る →

予告です

0いいね
こんにちは☀️ド新人の スミレ です (ㆆᴗㆆ)♡22日 木曜日15:30~21:00 頃出勤予定です❣️時間は早まる可能性もありますがご都合あえばお誘いいただけると嬉しいです🫶🏻🥹🌟恥ずかしい姿、見せて欲しいな🎶スミレ
もっと見る →

来たわよ

0いいね
ド新人 スミレ です短時間ですが21時前後まで待機してますよープロフィールとか前回の日記みて少しでも気になったら是非ぜひお誘いください❣️遊ばれたい下僕くん待ってます♡📸 下からのアングルだよ スミレ
もっと見る →

初めまして

0いいね
みなさま〜初めまして!「スミレ」と申します︎✿既にプロフィールなどご覧いただきありがとうございます!まだ見てない方は是非見てくださいね〜☺️早速、昨日デビューでした!🏠🚗💨昨日うまれて初めてムチを持ったし、誰かに教わった訳でもなく、好きなようにムチを振るったのですが、とーーーっても楽しかったです♡「素人とは思えない」「焦らし方が天性の才能」との感想いただけて嬉しかったです ありがとうございました♪次はまた…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

スミレ(25歳)
T:165
B:85(D)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×