ミコトのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

? .。 ______________________________ 。. ?


アジアンリゾート Y様

約半年ぶりのYさん??!
前回に引き続き本当にお顔が美しく
笑顔が可愛らしくて
勝手にノックアウトされてました??♀?

今日の設定も素晴らしかったです?
婦警さんになって検挙するの
楽しすぎました…?
あんなに気持ち良くなって頂けて
実はめちゃくちゃびしょびしょに
なったりしてました?

最後バタバタになってしまって
本当にごめんなさい?
今日も楽しい時間をありがとうございました?

差し入れの紅茶とっても美味しくて
全部飲み切りました?

? .。 ______________________________ 。. ?


リトルバリ Y様

オキニトーク頂いていたのに
返せずにすみませんでした?

イケボでとっても優しくて
たくさん気持ちよくして頂き
ありがとうございました?

色々深いお話も出来て
たくさん勉強になりました!
お互い生きていればきっといい事も
あるかと思うので肩の力抜いてゆるーく
毎日過ごしていきましょう?

またの機会があれば
またマッサージさせてください?

? .。 ______________________________ 。. ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 16:25
出勤します?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ミコト(28歳)
T:161
B:96(H)
W:59
H:88
出身:宮城県
趣味:絵を描くこと、音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:鼻が高い人、紳士的な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月20日
投稿ムービー
2024年03月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×