ゆに(弘前店)のブログ

RSS feedly

おしり?

0いいね




とある動物園のコアラが子どもを産んだらしく


仲良くしている写真がとってもかわいいです☺️













木にくっついてる親コアラの背中に子コアラがくっついてる写真なのですが


木にくっついてるので2人とも後ろ姿でもふもふのお尻がキュートでした(*⁰▿⁰*)





もふもふのお尻かわいです〜🐟🐟🐟















わたしのはもふもふじゃないですがムニムニです☺️



柔らかいお尻に埋もれたい方お待ちしてます✊


























先日のお礼です↓











ビジネスホテル803の方


温泉に入っていたそうですっきりさっぱり状態でしたね🤝
でもあそこはまだすっきりしてなかったので私が担当しました🎶


時間ギリギリでしたが間に合ってよかったです(*'ω'*)

観光楽しんでくださいな🌱🌱















202のお部屋の方


初デリおめでとうございます♪
よくぞ日本人のお店を選ぶことができましたね✊


メガネしてるとよく見えすぎて恥ずかしいからメガネを外したのに
さらにお顔を隠してたのできっと恥ずかしさはMAXだったでしょう😈

呼んでいただきありがとうございました✨













グランステイ108の方


とても静かでしたがベットではたくさん声が出ちゃうタイプでしたね(⌒▽⌒)

どえむさんでよかったです✊


あのあと急ぎの予定は間に合いましたか?😌










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Mon) 22:00
半分

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ゆに(弘前店)(22歳)
T:158
B:86(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×