ゆに(弘前店)のブログ

RSS feedly

あいどる

0いいね








全然世代ではないのですが


YouTubeで若かりし頃のミッチーこと及川光博さんが出て来ました🌱








相棒とかに出てた時


普通の俳優さんかなと思ってましたが大きくなってから魅力というか


その人独特の色っぽさがわかる気がします😳


















どちらかというと薄い顔の部類のはずなのにはっきりしてますし


なんとも言えない雰囲気がすてきですね😌





当時も今も女性ファンが多いことでしょう(=^x^=)

















ちなみにわたしが好きな芸能人は韓国アイドルが多いです✊




大人っぽいけど可愛らしいところとかため息出そうです🫶















じっとり焦らし攻めが好きな方


お誘いお待ちしてます〜👋











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Wed) 22:17
黄色、、、?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ゆに(弘前店)(22歳)
T:158
B:86(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×