ゆに(弘前店)のブログ

RSS feedly

飲む?

1いいね











おはようございます😃











ちょっと前に張り切って1人映画に初めて行った際


張り切りすぎて飲み物Lサイズを二つ買い映画に挑みました✊








最初は喉が渇きすぎて1個を開始30分ほどで飲み干し


映画鑑賞しながら2本目に突入しました



















すると何が起きるかふつうの人ならわかりますよね









そうです尿意です( ´ ▽ ` )
















映画の途中でお手洗いに行きたくなり


最後らへんは戦いの時間でした笑







気合いを入れるのはいいですがあとのことは考えましょうね


って自分に言い聞かせましたよ👋

















今日も14時から出勤ですっ




ねっとり焦らし攻めが好きなM男さんお待ちしてます♪

















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月22日(Thu) 16:00
もくもく

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ゆに(弘前店)(22歳)
T:158
B:86(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×