ゆに(弘前店)のブログ

RSS feedly

たまに忘れる

0いいね
やり忘れ物忘れがちょいちょい多いわたし()









ちょいちょいというか気をつけないとほぼ毎日かもしれないです😈















そして先日携帯代の請求を一瞬見てから


そのまま放置して忘れてしまっていたので


YouTube premiumからポッと外れてしまいました( ^ω^ )







結構気に入ってたのに🌱🌱














でも無理矢理継続させるアプリより


支払いが遅れたらすぐ外してくれるほうが滞納もないですし


アプリ側も無駄にサービスを継続させなくていいので優しさすら感じますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

















またYouTube premiumに入り


広告なしでサクサク視聴です♪
















ちょっとやりすぎ?と思うくらい焦らされたい方


お誘いお待ちしてます😌🌸






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ゆに(弘前店)(22歳)
T:158
B:86(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×