かすみのブログ

RSS feedly

気持ちいい…?

0いいね

かすみはね。

おフェラするときは💋

初めからパクッとは絶対しないの!😊


タマタマからじっくりネット〜リ❤️

ちょっとハアハア息荒くしながら

時間をかけて

お兄様の表情見ながら

唾液たっぷりのベロ👅を絡ませて

少し🍌の方にいったり

またまた

タマタマに戻ったりして😝

まだ1番気持い場所には

わざと到達させなかったり…

意地悪かな?

悶々としたお兄様の顔好きなんだもん❤️

焦らしながらするの大好き❤



でね、待ちに待ちに待った

1番メインの部分に到達するときには

お口とベロにタップリ

唾液を溜めときながら



一口目は❤️

早く咥えてよ!って言われるけどあえて

ゆっくーりゆっくーり

優しく超ソフトに

パクッと咥えるんですけど



その時にね

「うわぁ・・・ヤバァーあ、あ、気持ちいいー」

って言われるとね。

かすみ凄く嬉しいのと凄く興奮するのとで

膣がキュンキュン💓するんですよね😘❤️



色々我慢できなくなって

「ねえ…かすみのもお兄様が気持ち良くしてくれる?」

ってオネダリしたいなー❤️❤️❤️


かすみ🍀

​​

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Sun) 01:00
待機中です!

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

かすみ(32歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:色白美肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×